資生堂マキアージュ | 蛯原友里 CMモデル

>>> 資生堂マキアージュの通販はこちら <<<

資生堂マキアージュのCM

資生堂マキアージュのCMは、蛯原友里さんをメインに新製品が発売されると何人かが入れ替わったりしてしますよね。資生堂マキアージュのCMでは新作の化粧品よりもエビちゃんとかのモデルさんの顔がアップになっていて、フルメイクがとてもキレイで印象に残ります。

化粧品というと資生堂マキアージュをはじめ各メーカーも人気のモデルさんや女優さんを起用していますが、蛯原友里さんのようにずっと同じ人だとイメージも定着して安心できますよね。

今でも新しい化粧品のブランドが登場していますが、まずはイメージモデルを誰にするというのがヒットの第一条件のような感じもしますし、CMも楽しみですからね〜♪

資生堂マキアージュも蛯原友里さんを手放してしまったら他の化粧品のメーカーに取られてしまうことはわかっていますし、そう簡単には他のモデルさんにチェンジすることはできなそうです。

資生堂マキアージュの豪華なモデル

資生堂マキアージュのモデルといえば蛯原友里さんというくらいイメージが定着していて、CMや化粧品売り場のポスターもすごく素敵です!

資生堂マキアージュのCMに出演しているのは、CanCamモデルとして大人気の蛯原友里さん、女優の栗山千秋さん、伊東美咲さん、篠原涼子さん、non-noモデルの杏さんで、ほんとに豪華な出演者で憧れてしまいますよね。

新しく資生堂マキアージュのCMに出演している杏さんは渡辺謙さんの娘さんで、ファッション雑誌のnonnoなどでモデルとして活躍しています。今まではテレビ出演したことはあまりなかったので、資生堂マキアージュなどCMでよく見るようになって、これから注目のモデルさんですよね。

蛯原友里のアイメイクをしてみよう!

蛯原友里さんといえば資生堂マキアージュのCMでイメージモデルをしているので、あのキレイなアイメイクを目にすることも多いですよね。

CanCamモデルの蛯原友里さんですが、資生堂のマキアージュのほかにもアネッサ(ANESSA)のCMにも出演していますよね。えびちゃんの水着が見れる数少ない機会です(笑)

私が蛯原友里さんのアイメイクを真似しようとしてもうまくできないのですが、資生堂マキアージュの化粧品は使っているので、いつかはエビちゃんがCMで魅せているようなメイクにチャレンジしてみたいですね〜。

CanCamでも蛯原友里さんがアイメイクのモデルになっていたりしますが、マキアージュのアイシャドウとかアイカラー使っているのかな…と気になってしまいます(笑)